« 2014年5月 | トップページ

2014年6月

2014年6月22日 (日)

wix.comでかっこいいギャラリーを作りました。

最近、画像中心のカッコイイHPが増えたなあって思っていたら、無料のサービスとして広まっていたんですねえ。

教えてもらったWIXで、早速プラモデルギャラリーを作ってみました。

慣れるまでは大変ですが、HPの仕組みをひと通り知っている方なら、色々な機能を使って今風のカッコイイHPがすぐに作れてしまいますよ。

ほんと、便利になったものです。

必要なのはメルアドと画像くらい。

自前の画像があれば、まるでプロのWebデザイナーがデザインしたようなHPやブログ、ギャラリーが作れてしまいます。

アドセンスなども埋め込む機能がありますから、バッチリお小遣い稼ぎにもなりそうですよ。

WIXはここ

作ったギャラリーはここです。

【図解入り】ツイッターのフォロワーの質とツイートへの反応を高める方法

メルマガアフィリの読者獲得(リスト取り)簡単な○○を使って3日で1000人獲得する圧倒的な方法!

2014年6月20日 (金)

次世代型せどり・転売メソッド   これは狙い目かな。

チャゲアスと言えば、私と同年代のアーティストなんですが、私が若い頃によくTVで見ていたのはチャゲさんの方ですね。

女性歌手とデュエットしていたと思います。

そのイメージが強くて、アスカさんがどんな人なのか全く知らなかったんですが、覚せい剤使用で逮捕されたのを見ますと、あちゃーと思っていましたね。

せどりをなさっている方たちなら、こういう報道というか、噂が流れた時点で、アンテナにビビッと来ないといけないのでしょう。

アスカさんの歌曲は販売中止になったそうですから、これからプレミアムが付くかもしれませんね。

しかし、そんなチャンスをただ待っているだけでは、おいそれとせどりでは稼げないでしょう。

ではどうしたらいいのか?

その答えがここにあります。

次世代型せどり・転売メゾット

こちらのせどりは、音楽CD、音楽DVD、音楽LP・EPに特化してせどり対象にしたものです。

せどりというと、ブックオフやホビーオフで足を棒にして探すというイメージが有りますが、

次世代型せどり・転売メゾッを実行すれば、そのような労力ともおさらばして、リサーチに専念しながら仕入れと転売が自宅で出来てしまうことになります。

勿論、リサーチした対象が、例えば散歩や気分転換に向かったブックオフにお手頃価格で在庫していたなら、即、ゲットなのは言うまでもないことですが。



このレポートは無料ですので、ぜひ一度お読みになって下さい。

インフォゼロのアフィリエイトで月収40万円を稼ぐ。私はまずお小遣いを稼ぎたいな。

私も始めているインフォゼロのアフィリエイトなんですが、どういう仕組で何から手を付けたらいいのかが、このレポートには詳しく解説されていますよ。

インフォゼロのアフィリエイトで月収40万円と月9万円の不労所得を構築した方法


大きく稼ぐには、やはり自前のレポートや商材を作らないと成功は望めないのかなと思いますが、その前に、稼げる仕組みをひと通り理解するのが先決でしょう。

そういう部分が隠さず公開されていると思います。

ファイルをダウンロードすると、最初は黒い背景にワインボトルのラベルのような画像で、ちょっとビビるというか、怪しい雰囲気だったりしますが、内容は至極尤もと言うかまっとうなものなのでご安心くださいね。

初心者の方にもとっつきやすいアフィリエイトだと思いました。

ご利用はこちらから。

インフォゼロのアフィリエイトで月収40万円と月9万円の不労所得を構築した方法

こちらも御覧ください。
【ゼロから1億円のビジネス講座】独占レポート

ちょっと怖いイメージだけどご安心を。


 

2014年6月10日 (火)

介護事業への転業や進出にオトクな情報

少子高齢化が増々進むようになって、今や第二の公共事業となって異業種からの進出が当たり前になっているのが介護事業です。

私の周りでも、これまで建設業や水道工事店、建機リースなどを営んできた所が、不要になった自社ビルや土地の有効活用に、ケアホームやシニアホームなどの介護事業を展開していくのを見てきております。

しかし、転業や新規事業として立ち上げるにしても、ホーム運営のノウハウや官公庁への申請も煩雑ですし、ホームというのはやはり人あってのものですから、まず人材確保にも気配りが必要です。

そこで、おすすめするのがこちらの、

未経験でもはじめられる介護事業で起業・フランチャイズで開業  シニアライフステーションなんです。

こちらのマニュアルを発行している社長さんは元銀行マン。

融資や行政との交渉事にも、豊富な経験と知識がございます。

既存事業を維持しつつ、介護事業に進出するノウハウを詳しく教えてくれます。

マニュアルを購入すれば、安心の電話サポートやメールサポートも受けられます。

グループホームやケアホームの運営は、シニア世代の新たな資産運用に、ご自身の将来の設計にもきっと有効だと思われます。

これを機会に、ぜひ資料請求をなさって下さい。

シニアライフステーション資料請求

履いて歩くだけで楽々ストレッチとダイエットの効果、3Dサンダル「リフット」

いや~これは使ってみたいですね。感性情報刺激するPOP・イラスト素材がわずか2000円で。

 

« 2014年5月 | トップページ

スポンサードリンク

amazon

アフィリエイト

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PR

無料ブログはココログ

他のアカウント

最近のトラックバック

おすすめ