2014年6月22日 (日)

wix.comでかっこいいギャラリーを作りました。

最近、画像中心のカッコイイHPが増えたなあって思っていたら、無料のサービスとして広まっていたんですねえ。

教えてもらったWIXで、早速プラモデルギャラリーを作ってみました。

慣れるまでは大変ですが、HPの仕組みをひと通り知っている方なら、色々な機能を使って今風のカッコイイHPがすぐに作れてしまいますよ。

ほんと、便利になったものです。

必要なのはメルアドと画像くらい。

自前の画像があれば、まるでプロのWebデザイナーがデザインしたようなHPやブログ、ギャラリーが作れてしまいます。

アドセンスなども埋め込む機能がありますから、バッチリお小遣い稼ぎにもなりそうですよ。

WIXはここ

作ったギャラリーはここです。

【図解入り】ツイッターのフォロワーの質とツイートへの反応を高める方法

メルマガアフィリの読者獲得(リスト取り)簡単な○○を使って3日で1000人獲得する圧倒的な方法!

2014年6月20日 (金)

次世代型せどり・転売メソッド   これは狙い目かな。

チャゲアスと言えば、私と同年代のアーティストなんですが、私が若い頃によくTVで見ていたのはチャゲさんの方ですね。

女性歌手とデュエットしていたと思います。

そのイメージが強くて、アスカさんがどんな人なのか全く知らなかったんですが、覚せい剤使用で逮捕されたのを見ますと、あちゃーと思っていましたね。

せどりをなさっている方たちなら、こういう報道というか、噂が流れた時点で、アンテナにビビッと来ないといけないのでしょう。

アスカさんの歌曲は販売中止になったそうですから、これからプレミアムが付くかもしれませんね。

しかし、そんなチャンスをただ待っているだけでは、おいそれとせどりでは稼げないでしょう。

ではどうしたらいいのか?

その答えがここにあります。

次世代型せどり・転売メゾット

こちらのせどりは、音楽CD、音楽DVD、音楽LP・EPに特化してせどり対象にしたものです。

せどりというと、ブックオフやホビーオフで足を棒にして探すというイメージが有りますが、

次世代型せどり・転売メゾッを実行すれば、そのような労力ともおさらばして、リサーチに専念しながら仕入れと転売が自宅で出来てしまうことになります。

勿論、リサーチした対象が、例えば散歩や気分転換に向かったブックオフにお手頃価格で在庫していたなら、即、ゲットなのは言うまでもないことですが。



このレポートは無料ですので、ぜひ一度お読みになって下さい。

インフォゼロのアフィリエイトで月収40万円を稼ぐ。私はまずお小遣いを稼ぎたいな。

私も始めているインフォゼロのアフィリエイトなんですが、どういう仕組で何から手を付けたらいいのかが、このレポートには詳しく解説されていますよ。

インフォゼロのアフィリエイトで月収40万円と月9万円の不労所得を構築した方法


大きく稼ぐには、やはり自前のレポートや商材を作らないと成功は望めないのかなと思いますが、その前に、稼げる仕組みをひと通り理解するのが先決でしょう。

そういう部分が隠さず公開されていると思います。

ファイルをダウンロードすると、最初は黒い背景にワインボトルのラベルのような画像で、ちょっとビビるというか、怪しい雰囲気だったりしますが、内容は至極尤もと言うかまっとうなものなのでご安心くださいね。

初心者の方にもとっつきやすいアフィリエイトだと思いました。

ご利用はこちらから。

インフォゼロのアフィリエイトで月収40万円と月9万円の不労所得を構築した方法

こちらも御覧ください。
【ゼロから1億円のビジネス講座】独占レポート

ちょっと怖いイメージだけどご安心を。


 

2014年6月10日 (火)

介護事業への転業や進出にオトクな情報

少子高齢化が増々進むようになって、今や第二の公共事業となって異業種からの進出が当たり前になっているのが介護事業です。

私の周りでも、これまで建設業や水道工事店、建機リースなどを営んできた所が、不要になった自社ビルや土地の有効活用に、ケアホームやシニアホームなどの介護事業を展開していくのを見てきております。

しかし、転業や新規事業として立ち上げるにしても、ホーム運営のノウハウや官公庁への申請も煩雑ですし、ホームというのはやはり人あってのものですから、まず人材確保にも気配りが必要です。

そこで、おすすめするのがこちらの、

未経験でもはじめられる介護事業で起業・フランチャイズで開業  シニアライフステーションなんです。

こちらのマニュアルを発行している社長さんは元銀行マン。

融資や行政との交渉事にも、豊富な経験と知識がございます。

既存事業を維持しつつ、介護事業に進出するノウハウを詳しく教えてくれます。

マニュアルを購入すれば、安心の電話サポートやメールサポートも受けられます。

グループホームやケアホームの運営は、シニア世代の新たな資産運用に、ご自身の将来の設計にもきっと有効だと思われます。

これを機会に、ぜひ資料請求をなさって下さい。

シニアライフステーション資料請求

履いて歩くだけで楽々ストレッチとダイエットの効果、3Dサンダル「リフット」

いや~これは使ってみたいですね。感性情報刺激するPOP・イラスト素材がわずか2000円で。

 

2014年5月23日 (金)

神ならぬ、髪が降りて欲しい。植毛したいよ。

G3です。

昔はいつもこの書き出しでした。

その後、砕けた話をしようとしても、ついつい堅い話になっちゃうわけです。

発想力が無いというか、頭が硬いというか。

硬いというより、すっからかんなんですね。財布もですが。


FBで見かけた話題です。

かわいいくまには旅をさせろ 

クリエイター糸井さんの企画ですね。

こう言う、柔らかな発想が羨ましい。

G3には、企画とか発想するというのが全くダメです。

ブログにしても、モノ作りにしても、好きなプラモデルにしても、発想力がないというのは致命的かも。

何とかしないと。

神は降りてこないかなあ。

ついでに髪も生えて;こないかなあ。

それがないなら、どうだろう、 自毛を増やすっていうのは。

髪と言えばリアップを使ったことがあるけれど、効果が出てくる前にギブアップ。

現在では大分薄くなっておりますが、植毛ならマンチェスターUのルーニー選手も自毛の植毛で、見事に復活させたわけで、ヘッディングしてもなんともないわけですから、一番確実ですね。

2014年5月 1日 (木)

プラモデル製作と歯科技工の木床堂

ご無沙汰しております、木床堂です。

前回更新後から、半年以上経っているんですか、開き過ぎですな。
プラモデルの制作は、勿論続けております。
こちらにアップする前に、ヤフオクで売れてしまったキットも数点あります。
例えば、
ドラゴン ヤークトティーガー
入札いただけました。 ありがとうございます。
キングタイガー2台も作っておりました。
20年以上前のモーターライズされたキングタイガーと、その後に発売されたこちらはディスプレイモデルのヘンシェル砲塔タイプです。
P1010010
こうやって並べると壮観でした。
また作りたいと思っています。

2013年9月28日 (土)

フリーマケットで仕入れ。

先週の土曜日に、娘の通院で湘南台まで行ってきました。

ちょうどフリーマーケットをやっている日だということで、早速覗いて来たわけです。
私のお目当てはミニカーとプラモデルなわけですが、今回は掘り出し物がありました。
先ず、トミーテックのスズキ・フロンテデラックス。
無造作に置いてありましたが、箱がやれているものの、中身は綺麗なままでした。
500円の所、400円にしてくれました。ありがたいです。
他にないかなと歩いて行くと、プラモデルが目に飛び込んできました。
結構、マニアックなキットです。
正直、出店者のおばあさんに分かっているのか不安でしたが、中身に問題ないようなので、ハセガワのF/A F-18 スーパーホーネットとアカデミーのB-29Aスーパーフォートレスをまとめて買うことにしました。
こちらも100円おまけしてくれるかと聞くと、快くOKしてもらえました。
ラッキー一日でしたね。
P1010029 P1010031 P1010033

完売しました。

先月、ヤフオクに出品したM32戦車回収車などの完成品は、全て落札頂きました。

思った以上の入札があり、感謝感謝でした。
御覧頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
さて、更新が開いてしまいましたが、キットの組立は続けております。
仕入れと言ったらなんですが、某ホビーオフを覗いていたら見慣れないキットが。
ガンダムのようですが、ちょっと違います。
かっこいいし外箱のシンプルさに惹かれて、価格が手頃なこともあり一台買ってみました。
帰宅してググってみると、かなりメジャーな感じです。
キット自体はもう無いメーカーである日東のものですが、調べると今もシリーズ名を変えて会社も変わっても販売されているようです。
コアなファンがついているのでしょう。
知らなかっただけですね。
SF3Dです。
今はマシーネンクリーガーというのだそうです。
組んでみましたがスケールも丁度いいし、造形もこちらの想像力をかきたてます。
ハマっちゃいそうです。
現在、このキットはほぼ完成しており、後はスライドマークの乾燥を待ってトップコートで仕上げル所まで来ています。
パンターD型と飛行機2機の4台を同時進行で進めていました。
パンターD型も仕上げ寸前です。
P1010094
P1010097
P1010092
P1010093

2013年9月 3日 (火)

楽しい人形改造。

ようやくの思いで7台のプラモデルを完成させて、二日がかりで6台をヤフーオークションに出品させました。

残した一台は北京ジープです。
実はこれ、3体の人形が付属していたのです。
この人形も完成させて、ジープに乗せなければ片手落ちだと考えていたんですが、いざ、ジープに乗せようとすると、人形がでかすぎる感じで、運転手が納まらないのですよ。
ハンドルを一旦はずしてしまえば、調整しだいでは入るのかなとも思うのですが、シートやハンドルパーツの細かさを思うと、ジープ本体はいじりたくは無い。
そこで、90式戦車に作製したジオラマベースを追加で3枚ほどつくり、北京ジープもジオラマ仕立てにすることにしました。
ベースの作成過程は難しいものではなく、戦車やジープのサイズに合わせて切断した板の表面に、木工用ボンドを全面に塗りつけ、乾燥前に情景にあわせた石や土のふくらみや変化を表現し、更にあるものを振り掛けて地面らしさを与えています。
無塗装でも砂漠のような表面になりますが、さすがにそのままでは表面がこぼれてしまう恐れがありますから、最低限、トップコートは必要だと思っています。
P1010256
P1010308
このベース、一枚はM32戦車回収車にもお付けする予定です。
さて、人形改造です。
これが、はじめてみると楽しいというか面白い。
作業は遅々として進まないのですが、改めて人の体の造作とか配分とかを意識して人を見るようになりますね。
北京ジープ付属の人形は、お世辞にも良い出来とは言いがたく、最初は小改造で済むと思っていたものが、手の組み合わせをコンバートしたり、関節や指を切り離して向きや角度を変えたりと大改造になってしまいました。
P1010328
更に、顔の造形がなんとも情けない。のっぺりとして中国人というよりロシアのような蒙古のような。
耳たぶも殆ど痕跡のよう。
P1010336
そこで、タミヤ光硬貨パテを使い、ハンドエンジンや外科用メスも駆使して、表情も顔自体も別物に改造してしまいました。
P1010365
ヘルメットをつけることで省略されていた、頭頂部などもパテ盛で復元してあります。
パテは通常のパテも使用していますから、完全な硬化までは何日か置いたほうが良いのだろうと思います。
P1010377
その間は、本業の技工もしましょう。 
次のキットも複数を同時進行させます。
P1010307
気合を入れてがんばります。

2013年9月 2日 (月)

ヤフオクに完成品を出品しました。

これまでに紹介してきましたプラモデルの完成品を、ヤフーオークションに出品しております。

興味のある方は、ぜひご覧ください。

木床堂ヤフオクブース

P1010290


P1010280

P1010304

P1010228

P1010152

P1010200

«機銃をフルスクラッチ

スポンサードリンク

amazon

アフィリエイト

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PR

無料ブログはココログ

他のアカウント

最近のトラックバック

おすすめ